カファレル神戸北野本店*てんとう虫チョコ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





てんとう虫


続きます!!ラブラブてんとうむしラブラブ



これはワタクシのクッキーとは違い(違いすぎ・・・)


イタリアのてんとう虫


てんてんがハートですっドキドキ


しあわせ満開のお店はみるだけでもテンションあがりますけど


イートインもできますアップ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


こーんな感じドキドキ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


とろけてでてきますよ~




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


ほーら ここにも てんとう虫てんとうむし


かわいっドキドキ



これから チョコのシーズンですよね~チョコレート



り