今年もサフラン~♪ピラフとチャーハン | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆





毎年この時期になると


咲く サフランの花 


初めていただいた時のお花の記事は こちら


今年もしっかり持ってきてくださったのであります


ありがとうございますドキドキ




サフランもちライス や もち米だんご は こちら


去年の あさりのスープ と しあわせの黄色いクスクス は こちら



以前の記事さがしてましたら


パエリアの記事みつけました こちら


懐かしい・・・珍しくレシピ書いてます・・・。


よろしかったら連休中にいかがでしょ



サフランの花からいきますと  ですアップ



今年は えびとたこのピラフですっ


サフラン色がまだらになりました・・・・目


パエリアみたいなおこげなしですけれど


香りはサイコーアップ


あさりも欲しかったなぁ~


そして


その残りごはんで カレーチャーハン



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


ターメリックも加わりまして


あたたまるーーーーーアップ




riko