山盛りブッフェ~とお詫び | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





少しづつ盛るように・・・小さく区切られたお皿



ドーン!


区切りなしの大盛り


まず


1回目なのにこの量って~叫び


野菜がたくさんあってうれしかったっ


ロマネスコ もあるっ


紅心大根 もあるっ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



タケノコ も ピクルスだったよーーー


ひじき煮とお蕎麦もいけるしドキドキ


コールスローもあったら ドレッシングいらないぐらい



でも



フルーツジュレドレッシングというのが気になって


しっかりかけました^^^^



2回目以降の画像はありませんあせる


ご想像におまかせいたしますうまー!



どーみても食べすぎ・・・まっくろくろすけ





お詫び・・ペタならびにペタのお返し


      コメント・コメントのお返し メッセージのお返し


      少し遅れます ごめんなさい


      良い週末を~