◇厚焼笹◇ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




こんなに早くお会いできると思ってみませんでした


3・11で真っ先に思い浮かんだヒトにお会いできました



いつも特に何のきまりもなく


ゆるゆると集まって


おいしーものをいただきながら


水遊びもしたり


ただただおしゃべりしたりの一日のディキャンプ


富士五湖に日帰りで来れる人たちがほとんどの中


念願の初参加のワタクシ


いちばん西からの参加です


そして 宮城から新幹線にのって


やってきた 厚焼笹 と 会いたかった人


みんなのリレーリレーで届いたワタクシの買った乾電池


が 厚焼笹になって帰ってきてうれしいですドキドキ



どーんとした厚みの笹かまぼこ


たのもしいチカラを感じる厚さです


その姿が


がんばってるぞっ


っていってるようです




でっ その日


突然の予約にもかかわらず泊めていただけた宿




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



なんとっ


暖房がはいっていました


ひっぇえ~


自然のグリーンがさわやかぁ~



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪


自然の中の馬場の見えるお宿でした馬


いたるところに 馬の絵が飾ってありました


宿泊の方たちは


乗馬のために泊まっておられるよーです馬


かんけーのないワタクシも居心地のいい空間でありました


朝 目覚めたら 着いたときは真っ暗で


わからなかったけど


こーんな お馬さんいました




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪


シロ ってお名前書いていました


近づくとこちらをみて ペロっ


おなかすいた?!


ワタクシ これから朝食いただきますわーぺこ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



馬場を見ながら モーニング


ゆっくりまた行きたいなぁ~馬





り