~ガーデンカフェ~山梨 | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




カフェでもなく


レストランでもなく


ふつーのおうちのお庭でいただきました


手作りのあんみつ


梅酒の梅もはいってるっ




はじめてとは思えぬやさしいお出迎えに


恐縮しながらもみるものみるもの楽しませていただきました


フルーツのしたには寒天もはいってて


黒蜜をたっぷりどーぞーって持ってきてくださいました


うひぇーおいしっ!!



とーってもすてきなご家族は


横浜から移住されたそーで 毎日がそれはそれは魅力ある暮らし


いろいろなお話をきかせていただきながらも


自然の仲間は どんどんやってきます




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



こーんな色のかみきりむし


はじめてみました


瑠璃色に輝くことからか・・・


ルリボシカミキリ というらしい


死んでしまうと美しい色が消えていくという幻のカラーらしい



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



雲が怪しい・・・つかの間の晴れ間にパチリ


八ヶ岳から眺める南アルプスか・・・な


自分の居場所がいまいちわかっていない・・




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



足元に咲いてた名前不明のお花も可憐





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★           ハッピージャケット♪



免許とりたて初心者マークのついたジープ


娘さんが練習中


こーんなすてきなレバーだよー


しかも天ぷらの廃油で走っています


えぇぇぇぇぇぇーてんぷら油ですかっ!!


もー驚きの連続


油田は天ぷらを出しているごはんやさん (こちら



その娘さん


収穫した麦を編んで


麦わら帽子をつくろーかと編み編みしていました


たのしそーだっ



まだまだ パン焼き釜とか


ストーブとか


興味あるものいっぱーい


たのしすぎた


まだまだお話ききたいことだらけ~



ありがとうございます


また 行きたいな~ト音記号



人と人が繋がってこーんなすてきな時間を


過ごすことができて しあわせですドキドキ





riko