*ライラック・Lilac・リラ・lilas*なぞの小花* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆






ただいま満開


先日の雨で一気に咲き出しました





  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




蕾も 愛らしいキラキラ



しあわせになる四葉のクローバークローバー


有名で 


クローバーをみると


さがしてしまいますクローバー


けど


ライラックの花は


5枚の花びら を見つけると


しあわせになれるといわれているらしいドキドキ


ちっちゃなお花で


真剣にさがすと


目がちかちかしてくる・・・


ウォーリーをさがせ状態だわ目


けどねっ


とってもいい香りがするので


しあわせを探しながら癒されますドキドキ


香水にもつかわれるぐらい


高貴な香り~ベル





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


グランドカバーのように


ひろがるなぞのお花


山野草をもらった時に


ついてきたものらしい


かわいいので


そのままにしてたら


そこらじゅうに増殖中


名前が知りたいのですが


わからないのです


どなたかご存知ないかなぁ~




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



キュートなカタチのお花がいっぱいついて


寒さにも強く


なくなったかと思っても


またでてくるアップ


ワタクシととても相性のいいお花ですラブラブ




クローバーりクローバー