☆神戸・レーブドゥシェフ・ Rêve de chef☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




畑で完熟したものだけを収穫する「赤ちぎり


(はじめてきいた 赤ちぎり・・・すごっ)


のいちごが どーぉん っと


のった迫力のショートケーキ


間にも このいちごがはさんであって


スポンジを圧倒するジューシーさ





  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



スイスチョコレートの最高峰“カルマ”


をふんだんに使っているらしい


その名も カルマ


濃厚なチョコなのに


とろける口どけ と あとくちの良さがいいドキドキ




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



苺の季節のモンブランは


ふんわり やさしい



さわやかモンブラン


かるーい口当たり





いつもみなさまから感心されますので


ひとこと目



決してひとりで


全部はいただいておりませんです


えさを与えた鯉のごとく


がぁーっと


シェアしておりますっ


今回も断面図写せず


しゅーん汗




こちらのお店のカフェで


優雅にいただきますと


ジェラートもつけて


美しく盛られてきますよ~


機会があればぜひっドキドキ



riko