*小あじ*菜の花*バターレモンソース* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




日本語の「アジ」は味が良いから



とか



「魚」に「参」と書く漢字で



この由来は



『おいしくて参ってしまう』



とか



最も美味の季節が旧暦の3月に当たるので



数字の『参』が使われたらしい





ってことは





とにかく



おいしいってことじゃないドキドキ




おこちゃまに嫌われ気味のお魚



とりあえず



骨がなければ



もう少し



好かれるんじゃないかな



骨はなくて



そのまま



食べられたら



いいですね~



レモンたっぷりで



すっぱいから



おこちゃまには少なめで



焼いてみてくださいね



バターの焼ける香りは



サイコーにしあわせ



少し苦い菜の花も



マヨネーズでなら食べられるかな~







り