■あぶらそば■ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪






しあわせになるものたべよーの りこ です☆




あぶらそば


なるものをはじめて食べました



あぶらそばって何?


あぶらがついてる?


聞いただけの印象はもーひとつ・・・


だいじょうぶかな・・・


少々 心配



やっぱりっ


汁がないって・・・やつですか・・・


あっ 粉チーズがのってる


ワタクシは好きだから うれしーけど 


こってりしてそー




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




かき混ぜるらしい・・・


ぐるぐる まぜまぜ


かなり オイリーな感じ


とーぜん あぶらそば なんだしっ




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



あらっ 思ったよりは


こってりしてないなぁ~


キャベツともやしが


たくさん入ってるからか


焼きそばに近い感じ


旨醤油味が よく絡まってる



暖かくなってきたら


いいかもしれませんね~




あぶらそば


野菜追加で麺少なめで


食べたいなドキドキ





riko