☆酋長らーめん☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




あんまり うつくしくないよ


狭いよ


混んでるよ


でもねっ


チャンポンがおいしー


お店の家族がとてもいい感じ


でっ


なんていうお店?


うーん


わからない・・・・


へっ?!


ってことで



案内してもらい到着DASH!



ふんふん


お店の名前は


札幌ラーメン なのかな


わからないわけだっひらめき電球



人気のチャンポンがテントに


書いてある


なるほど・・・



満席のお店をのぞくと


お母さんらしき女性と目があったら


ごめんなさーい


もう少しお待ちくださいねー


って


爽やか てきぱきお母さん


狭いお店から


飛び出して来られた


と思ったら


外からでないと


中は通れないお店らしい


カウンターのみ



ダウンジャケット着てるヒトが


続いたら せまっ


って間隔です汗





チャンポン率高い店内の


メニューをみると


酋長ラーメン



気になるビックリマーク気になるビックリマーク


誰も頼んでなかったけど


ネーミングに弱いワタクシ


決めた


酋長ラーメン




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


バターがはいって


生卵がはいって


チャーシューやキクラゲ


メンマに ねぎ


札幌ラーメンらしいトッピングでありました



バター好きには


魅惑の香りドキドキ



一番人気のチャンポンも


味見させていただきました


長崎チャンポンとは


全く 別物 で


あれを想像していかれると


へっ!!


ってことになるぐらい


ぜーんぜん違うシロモノでありました


野菜たっぷりあんかけらーめん


って感じです


寒い季節にうれしーラブラブ





すてきなご家族の


息の合ったお仕事ぶりが


魅力のらーめんやさん



最近こーいうお店


少なくなりました




おとーさんと息子さん


よく似ておられまして


確認してはいませんけれど・・・


父子のコンビネーションと


キレイなさわやか笑顔の


おかーさん



ほっこりするお店でしたっ



ごちそーさま



ところで


お店の名前


なんていうんでしょ目




riko