秋のフルーツで~◎柿ぱん◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





生の柿をサイコロカットして練り込みましたベル




ほどよく熟れた状態でしたので




生地も柿いろがうつりほんわり秋のぱんできました食パン




やきたて~わってみますと~



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


柿が杏みたいにみえますね目



強力粉       300グラム


バター        30グラム


たまご

牛乳  合わせて 210グラム


さとう          30グラム


塩             3グラム


イースト         6グラム


柿               1個



170℃   15分




上から黒すりごまをのせました音譜



練ってる間は心配なぐらい少し



柔らかめでしたがあせる



粉をつけながら成形しました




がっあせる



柿をあとのせでもいいかとおもいましたひらめき電球



柿ぱんらしくなしますしねっひらめき電球