アマランサスチーズせんべい | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




アマランサス


アマランサスは南米アンデス山脈で


インディオたちの手で古代から


栽培されていた雑穀



いつもはごはんにいれて食べていますが


このぷちぷち感がおもしろいので


いろいろつくってみていますビックリマーク



その中でもこれはおすすめ合格


アマランサスは乾燥していますので


お水にいれてレンジで戻します


そこへ粉チーズと塩、胡椒をいれ


ホットプレートで


お煎餅やさんみたいに気長に


パリパリになるまでやいてみました


パリパリで香ばしく


おやつにもおつまみにもバッチリ音譜


いろいろなアレンジで


楽しめそうです音譜



このプチプチ感


お試しくださ~い音譜