早起きが苦手な方には | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

英語コーチ&シンガーソングライターのナターシャです。

 

英語コーチング10月中スタート枠あり、

11月締め切り、

12月枠ありです。

 

興味ある方はぜひ体験セッションへ https://natashaenglishcoach.com/trial/

 

英語コーチHP

https://natashaenglishcoach.com

 

シンガーナターシャHP

 http://official-natasha.com

 

公式ライン

[英語コーチング アランフィニ ナターシャ]

 

よかったらお友達追加してください。

 

登録方法⬇️

 

https://lin.ee/Mfp5xPO

 

これ⬆️をタップするとQRコードが出ますので、友達追加すると登録できます。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

英語コーチングのクライアントさんの中で

 

「朝早起きして勉強の時間を取りたい!」

「そこしか時間が取れない!でも朝起きるの苦手・・」

 

という方たちには、

まず起きたら私にラインを送ってください

と言ってます。

 

誰かに報告となると実行できます。

 

「私は寝室にスマホを置かないので起きないし大丈夫ですよ。」

 

てことで4時半とか5時やらにラインが入りますが

 

今回のヨガ合宿、夜は英語のセッションがある時が多いし、

ない時でも作曲をする感じの頭でもないので、

私も朝しかオーケストラ作曲の時間が取れないので、

朝1時間から2時間の時間を確保して作ってます。

 

 

案外時間のある時より少しずつですが進んでる気もするなあ。

 

時間があれば何かが出来るわけではないですね。

 

もう少しで合宿第一弾が終わりますが、体はヘロヘロになる日もありますが、体のことをしっかりやると他もいい影響が出ていいなあって思います。

 

この生活続いてもいいなあ。

こちらは2年前に作曲したオーケストラ曲、Awakening ぜひ聞いてくださいね。今年も頑張ります