ただ今ヨガ合宿中 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

英語コーチ&シンガーソングライターのナターシャです。

 

英語コーチング10月中スタート枠あり、

11月締め切り、

12月枠ありです。

 

興味ある方はぜひ体験セッションへ https://natashaenglishcoach.com/trial/

 

英語コーチHP

https://natashaenglishcoach.com

 

シンガーナターシャHP

 http://official-natasha.com

 

公式ライン

[英語コーチング アランフィニ ナターシャ]

 

よかったらお友達追加してください。

 

登録方法⬇️

 

https://lin.ee/Mfp5xPO

 

これ⬆️をタップするとQRコードが出ますので、友達追加すると登録できます。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ただいまヨガ合宿中・・合宿といっても寝泊まりは一緒ではありませんが、インド人の先生について朝から夕方までヨガ特訓中。

 

まずは2週間の半分、今日が終われば折り返し地点。

 

 

この夏、狂ったこの社会を憂いて嘆いていましたが、これからこの社会で生きていくには、そして自分らしく表現し伝えていくためにはまずは自分が、今までの自分よりバージョンアップさせなければならないと思いました。

 

「今まで隠されていたものが表面に出ている時代」とも言えますが、人類の歴史の中でもどちらに世界がいくのかの大切な時期。

 

まずは体をもっとバージョンアップさせたい〜!!

そんな時に出会った40,000年の歴史があるというインド伝承プラブヨガ。

 

一人から一人へ、口伝でずっと伝えられてきたヨガで一般向けに公開されるようになったのはここ最近のことで、日本でも世界でもこのヨガを知っているのはまだごくわずかというヨガです。

 

詳しくは紹介してくれたテンプルビューティフルの光田菜央子さんのブログへ。

https://caycegoods.exblog.jp/32084619/

 

 

毎日朝から晩までで体はヘロヘロですが、本当にいいもの、本物に出会えた喜びは魂が喜びます。これを経たら私の体は勿論、もっとなりたい自分に近づくと思うとニンマリしちゃう。

 

自分の体の歴史で「ああ、私の体もやっとここまで来たのか」と感慨深いです。

 

また書きますね。