なんでしょう?枕じゃないよ | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

英語コーチ & シンガーソングライターの 

 

音譜ナターシャ 敏恵です音譜

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

「英語コーチング」って何するの?

 

体験セッションのお申し込みはこちら

申し込みフォーム

 

今日はこれが到着。

 

image

 

なんでしょう?

枕の形ですが、もっとかた〜い。

 

実はこれ「足おき」。入ってた箱には「フットクッション」と書いてありました。

 

確かに「足おき」よりいいか。

 

 

この間、PC椅子購入について(クリック)書きましたが、

 

その椅子は製造が追い付かず12月に来る予定。

 

こちらのフットクッションは、在庫があるので早々送っていただきました。

 

実は購入した椅子、かなり高く設定するから、足がブラブラ。

 

なので、これがあった方がいいらしく、一緒に購入。

 

そして、一足先にこちらがご到着爆  笑

 

最近、zoomする度に自分の姿勢が変な姿勢になってるのわかるんだけど、

 

背もたれない椅子では長時間は辛いからね・・

 

早く椅子が来て欲しいよん。

 

♪い〜すよ来い、は〜やく来い♪

 

 

「英語コーチング」って何するの?

 

体験セッションのお申し込みはこちら

申し込みフォーム