Workaholic | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

 

英語コーチ & シンガーソングライターの

ナターシャ 敏恵です音譜

 

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

「英語コーチング」って何するの?

 

体験セッションのお申し込みはこちら

申し込みフォーム

 

image

 

今日はこちらへ行ってきました。

 

何屋さんかと言いますと椅子屋さんです。

 

去年、オーケストラ作曲でパソコンで譜面書いてて、さすがに終わった後、頭痛が何日も止まらなくて・・

 

そこからの教訓いくつかあるのですが、まずは大きい画面書いました。

 

ノートパソコンで作ってたのです。

 

オーケストラって40人くらいで、その楽器ごとにずら〜っと縦に並んでいる譜面です。

 

その五線紙の中に音符を書いて行くって、もうめちゃくちゃ小さくなるわけです。

いくら拡大してもね。

 

で、大きいスクリーンを買いました。

 

すると、今度は合ってたはずの椅子が合わなくなり、高さを調節できる椅子が電子ピアノの椅子しかなくって使っているのですが、これは背もたれがないのですよぐすん

 

zoom時代の幕開け、そして今はパソコン業務がどんどん長くなっているし、もう絶対ちゃんとしたパソコン椅子欲しい!

 

と椅子のショールームWorkaholicさんを探し当てたのですが、なんと予約は3週間待ちでした。

 

在宅勤務が増え、皆さん考えることは同じです爆  笑

 

ということでやっと待ちに待った予約の日。

 

前もってデスクの高さなどを測って来るようにと言われ〜2時間予約です。

 

いやあ、本当行ってよかったです。

 

きっちり、しっかり説明して頂いて、納得の椅子買いました。

 

しかし、今や椅子生産が間に合わないらしく、6週間ほどかかるそうです。

はい、考えることはこのご時世皆同じ。

 

それでも私の選んだ椅子は国産だったからまだ早い方。海外のメーカーだったら下手したら半年待ちらしいです。

 

♪い〜すよ来い、は〜やく来い♪

 

楽しみラブ

 

お店はこちら

ワークホリック workaholic