英語は「新しい世界への扉」 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

英語コーチ & シンガーソングライターの 

音譜ナターシャ 敏恵です音譜

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

「英語コーチング」って何するの?

 

子供の頃から海を見るたびに

 

「行ってみたいなよその国」という歌詞がいつも心に響いていました。

 

私は普通に英語教育を中学1年から始めましたが、その時の英語の先生から聞く音にうっとりしてたのを覚えています。

 

自己紹介に書いたように、紆余曲折を経てアメリカの大学院で外国語教育の修士を取り、その後、ロサンジェルスの大手自動車メーカーで勤務後、UCLA Extensionで日本語を教える仕事を得ました。

 

その後、シンガポールで仕事を探して・・という話になるのですが、仕事のことだけでも、やはり「英語」というのは、できた方が圧倒的に仕事の幅が広がります。

 

そして、何よりも世界中に友達ができました。

 

遠く離れていても、本当に心が通じ合う、私のことを大切に思ってくれる友達・・もちろん日本にもいるし、他の国にもいます。距離や文化を超えて本当の友達が世界中にいるっていうのは、何よりも私を幸せに、豊かな気持ちにしてくれます。

 

★いろんな生き方があり、

 

★いろんな考え方があり、

 

★いろんな人がいる。

 

それを知ることがどれだけ人生を豊かにしてくれたか・・

 

こんな素晴らしい体験をたくさんの方々と共有できたらいいなあ・・

 

という思いで皆さんの英語をサポートしたいなっていうのが一番の想いです。

 

せっかくなら、「上達しているのかしていないのか?」って疑問を持ちながら続けるよりも、

 

3ヶ月一気に英語力を上げて、それを弾みに学び続けるのがいいんじゃないかなって思います。

 

3ヶ月は集中すると必ず上達するし、「学ぶって楽しい」って絶対思えると思いますよ。

 

もう遠回りは要らないですよね。

 

一緒に、新しい世界への扉開けましょう。

 

まずは体験セッションへ。

体験セッションについてはこちらに書いてあります。

 

体験セッションのお申し込みはこちら

 

申し込みフォーム

 

海の向こう・・世界に続いてる❤️