友達が起業しました | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

今日はわたしの大切なお友達が起業したのでその宣伝!!

 

「日中共同クリエーションズ」

中国語教育や文化や諸々取り扱っています。

(下にリンク貼ってます)

 

いやあ、すごいなあ。

 

私も長い間、語学の仕事をしてきたけど別にフリーランスで仕事できるし、それをあえて「会社」にしたっていうのが、自分に「氣愛(この字好き)」を入れているってことだなあって。

 

起業といえば・・

何年か前、勧められて私も何度か「異業種交流会」って行ったことある。そこは起業している人たちの集まりなんだけど疲れちゃうこと多かった。だって、自分にいかに利益が返ってくるかってことばっかり考えて名刺交換してるんだもん。そして、きっといい人たちなんだろうな、そこに気恥ずかしさや、一抹の罪悪感なんかも感じているのが伝わってきて、私はとっても疲れてしまった。

そして、「人脈増やした方がいい」と勧められてノコノコ行った私も同じようなエネルギーだったんだと思う。

 

結構仲良くなった人いたけど、結局私の大切な時期には何もしてくれなかったし「仲良くなった」と思ってたのは私だけだったってことだね。今はなんの繋がりもないもん。いい勉強になった。

 

大体私には私を助けてくれる人がいるんだから、そんなところ行かなくていいんだよな・・と今なら思う。

 

そして、本題の今日ご紹介するお友達の起業。

 

彼女はそういう位置と全く正反対のところにいる人。

今までの人生で自分の利益関係なく人を助けてきたんだろうなって思う。

私の人生もいつも応援してくれる。

 

なので彼女の会社のサイト見て見てね。

日中共同クリエーションズ

 

 

 

中国語や文化などで相談したいことあったら是非連絡して見てください。

周りにそんな人がいたらこの会社のこと思い出して、紹介してくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナターシャ公式HP

CD ショップ

Instagram

Facebook

 

YOUTUBE

ナターシャ オーケストラ作曲 Awakening

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::