好きな動画ご紹介 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

昨日の明治神宮の原っぱの写真を見て、

 

「ん? この写真あれに似てる」

 

って思い出したので紹介します。

 

これ大好きな動画。なぜかよく削除されてるけど、また探して見つけるのです。

 

私たちが生きる宇宙。

 

そして、私たちが粒子でできているってこと。

 

すごい当たり前だけど普段忘れていることを思い出すために時々見ます。

 

宇宙からの視点。

 

そして、ミクロの視点。

 

全ては繋がってる・・その感覚、ことあるごとに思い出したい。

 

この写真で思い出しましたウインク

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナターシャ公式HP

CD ショップ

Instagram

 Facebook

 

ナターシャ オーケストラ作曲 Awakening

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::