2020夏至の日 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

昨日ブログを書いた後エクソサイズしてたら、案の定遠出をする時間でもなくなり・・

 

本当は高尾山に行きたかったんだけど、普段の日ならともかく、昨日はちょうど山で日食を迎えてしまいそうで、それはエネルギーキツすぎかな〜と思ってやめました。

 

敏感ちゃんは色々経験あるから、そこは流石に慎重になりまして、近場でゆっくりしても夕方には帰ってこれる明治神宮にお参り。

 

そして、その後芝生公園でボ〜ッとしてきました。

 

ちょうど最近新しくなった原宿駅に入った猿田彦コーヒーを持ってきた魔法瓶に入れて、芝生でのんびり・・。

 

 

春分の日に同じように明治神宮にお参りして、あの日はまだ寒かったので、近くのカフェ行って帰ったな。

 

次は秋分の日かな?

いや、次こそ山に登りたい。

 

帰ってからは動画編集。

6時間くらいやったよ。

 

DVD販売のために2年前の大きなコンサートのビデオをプロのカメラマン(ビデオマン?)頼んだものがあり、本来ならそのビデオマンに販売用にしてもらうのをお願いするのが一番手取り早いんだけど、諸事情で連絡ができない。

 

てことで、私がやるの?

 

それもすでに編集しているDVD・・つまり映画のDVDになってるものを編集できるように、まずは変換して・・というところから始まるのです。

 

その変換ソフト探すのも、怪しいものもいっぱいあるしさ・・

 

で、やっと知り合いが使ってるソフトが信頼できるからダウンロードして、5本中3本までうまくいき、サクサク編集してました。

サクサクでもないけど、問題でてはネットで調べて解決して x 4回くらいはやったな。

 

でもやっぱり、ビデオも自分の思うようにしたいし、ビデオマンの編集より私の方がいいじゃ〜んとか調子乗ってましたけど、(というか私の描く世界だから私が一番その世界観を分かってるからってことだけど)4本目から変換がおかしくなってて・・涙。

 

さあ、これからどうするのであろうか。

 

う〜ん、う〜ん。

 

でも待ってくれている人たちがいるから、頑張らなくっちゃな。

がんばれナターシャ。

でも、今日はもう寝る。

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナターシャ公式HP

CD ショップ

Instagram

 Facebook

 

ナターシャ オーケストラ作曲 Awakening

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::