これからのチャレンジ | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

相変わらずインターフェイスで苦労しております。

前のブログこちらに詳しく書いております。

 

 

 

 

この小さい中にコンデンサーマイクが入っているというApogeeのONEというインターフェイスをロジックのオンライン先生に教えてもらい、買いました。

 

私が1ヶ月前にオーダーしてたインターフェイスは数ヶ月待ち・・らしく(zoom流行ったからだよね)なおかつ、ロジックとは相性が悪いって先生に教えてもらい、そりゃちょうどよかった、まだ買ってないし・・てことで購入しましたが、ソフトのダウンロードがやっとできたが、音が出ないショボーン

 

サポートの人に質問とスクリーンショットで問題のあるところ撮って送ったけど、写真が向こうに届いてないみたいで。。。

 

そんなことで、恋人のように、会ったことのない方と文通しています。

 

 

この中にマイク入っているって凄いんだけど・・早く使えますように

 

明日で6月最後でないか。

明日で今年も半分でないか。

 

しかし、6月は我が人生に残る決断もしたし、めちゃくちゃ動いたよ〜。

 

4月と5月に廃人なった分、取り戻した・・いやいやそれ以上に動きました。

ロジックも動画編集もできてはないけど、こうやって動いているから文通もしているわけだし爆  笑

 

さて、この週末、またジャンプして決断して新しい扉を開きました。

 

いろいろ考えるんだけど、私のこれからのチャレンジっていうのは、

 

「いろんなことを同時にやる!」

 

ってことかなと思います。

 

一つのことを頑張るのは、もう自信がついた。

「これだ」と思ったら凄いエネルギーが出て進んでいくことはできる。

 

一つの例を挙げると、初めて自分の曲ができて、それを歌う喜び、至上の喜びを知ってしまったので、瞬く間に8曲作って次の年にCD作って、関西、東京、名古屋、広島で定期的に、それから他の都市でもライブやりだして、台湾までやったんだよね〜。事務所もマネージャーもなしで。今振り返ると「ようやったな」って思うな。家族や友達や周りの人たちいっぱい巻き込んで・・本当に本当に感謝してます。

 

よく「凄い行動力ですね」と言われるんだけど、私にとってエネルギーは要るけど「やりたい」て気持ちに歯止めがきかないから、動けるのです。できるかどうかでなく、そんなこと考えている暇ないからね。

 

さて、これからの私の課題は、それをいくつも同時にやるってことかなって思います。

 

いくつもジャンルを超えて、どのプロジェクトも同じ熱量で・・て書くと、普通は「いやあ、人の熱量って限界あるし」て思うよね。私も思ってた。一つだけでも身体ついていかない〜って思うのに、こんなん何個も抱えたら死ぬぞ私って。

 

でもさ、人間って限界を超えることが生きる糧なのだと思う。

 

身体や息抜きや色んなバランスをとりながらね。

そう、これからはバランスを取るということを私は学ぶのです。

試行錯誤しながらね。

でもどうやらこれが次のチャレンジだと思う。

 

ふふふ、形になるのはまだまだ先ですけどね。

 

歳を経るごとに人生が楽しくてしょうがなくなるね。

 

youtube登録↓、ブログ登録よろしくお願いします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナターシャ公式HP

CD ショップ

Instagram

 Facebook

 

ナターシャ オーケストラ作曲 Awakening

youtube チャンネル登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::