Happy Birthday! | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ナターシャ公式サイト

youtubeナターシャ 

タワーレコードオンライン ←CDはこちらから。↓楽天でも買えます。

 

1st CD

普段言えない「ありがとう」をこのCDと共に贈ってはいかがですか。

 

 

 

2nd CD

ナターシャ/unlimited 【CD】 ナターシャ/unlimited 【CD】

3,000円

楽天

 

日本全国、台湾などグローバルにライブ活動をするシンガーソングライターNatashaの2ndCD。1st CD「ありがとう」で癒されたらこの2ndCD「Unlimited」で勇気をチャージ。『いくつになっても生まれ変われる、新しい自分に!』

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ボ〜ッとしてたら0時過ぎたのでお誕生日になりました。

 

生まれたのは午後らしいけど。

 

去年はバースデイライブだった。

 

2nd CDのレコーディング真っ最中だったからハードだったね。

でもすごい楽しかったなあ。

 

そうそう、ピアノduoの”Magic Box”の収録の日で、ライブで歌ったのは6回目だった。

 

(まだ聞いてない方はぜひ🔼のCDクリックですよん。アメブロはとても簡単にCDも載せれていいわ)

 

ライブも楽しかった。

 

サプライズでケーキいただいて、ろうそく「ふ〜」ってしましたね。

 

記憶は新鮮だけど、なんだか5年か10年前のような遠い過去になってるな。

 

この1年あまりにも色々な体験したからもしれません。

 

自分の世界が刻々と変わる一年でした。

 

物理的に東京に引っ越したのもあるけど、自分がすごい変わった。

 

2月14日のコンサートで本当に変わったな。

 

人生の一区切りです。

 

 

人にはいくらでもこの曲歌えるけど、なかなか自分には言えないなあ・・

 

でも自分にも贈ってみましょう。

 

Happy Birthday to Me!

 

そして、3月7日生まれの人へ。

 

2017年の台湾ライブより。

ナターシャ曲 "Happy Birthay"