東京ライブ 2DAYS | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

♪シェア歓迎♪
★東京で車いすユーザーの方がお知り合いにいらっしゃったら、お知らせください★

11月3日(火)15時から車いすの方に向けてのナターシャライブを新宿で行います。

東京ライブに来てくれる友人が車いすの方のサポートをする活動をしていて「なかなかライブに行けない車いすの人たちにナターシャの歌を聞いて元気になってもらいたい!」と言ってくれたことをきっかけに今回のライブとなりました。

活動はこちら


普段の東京ライブに来ていただこうと思っていたのですが、なかなかバリアフリーで機材が揃って演奏できる場所がなかったので、今回は通常のライブを2日に、車いすの方向けのライブを3日にすることになりました。車いすユーザーでなくてもOKですよ。


お問い合わせ・ご予約はHPcontactからいただければ、主催者から連絡いくようにします。
HPこちら

11月1日@広島、そして2日&3日@東京と、西へ東へ歌いに行けて嬉しいです♪ お待ちしておりま~す。

スケジュール詳細はHPへ ☝️

♥♥♥♥♥ ナターシャライブ@東京 2DAYS ♥♥♥♥♥


どちらもオリジナル曲とジャズを歌います。

★11月2日(月)ピアノDUO★

19時45分スタート

papera (パペラ)@新宿御苑 (インド料理屋さん)

 パペラ

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)

4500円(チャージ + カレーセット or おつまみセット)
お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットをお選びいただけます。
カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。



★11月3日(火)ライブ FOR 車いすユーザー@新宿歌舞伎町★
(車いすでない方も参加いただけます)
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-15ザ・カテリーナビル2F[SAGA]

14時30分オープン 15時スタート

ナターシャ(vocal)
定塚洋平(guitar)
3000円(チャージ)