西宮ライブ終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

シンガーソングライター、ジャズシンガーのナターシャです。

公式サイトはこちら 
YOUTUBEはこちら

Facebookページはこちらアップしてま~す

今日も送り迎えをしていただいたり、色々お世話になりながら無事ライブ終了いたしました。

素敵な音色の中、歌える幸せを感じたライブでした。

来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。




☝️だいぶ座って歌うのにも慣れました。


普段じっとしている生活なので、移動して「歌う」というのはとても体力が要りますが、心にとっては砂漠のオアシスのようでした。

心地よい疲労で乾杯したいところですが、完治するまえは「禁酒!」ですので、チョコと紅茶で疲れを癒して寝ま~す。

おやすみなさい{/z2/}