2月24日ジャムジャムライブ終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ライブ終了しました。

今日は満員御礼!!

来てくださった皆様、ありがとうございました。

皆様のお陰で、暖かい素敵なライブになりましたラブラブ!



オリジナルの新曲♪だいじょうぶ♪も好評で嬉しかった


今までピアノとDUOでしかしたことのなかった♪たからばこプレゼント♪も今日はバンド編成で。

またちょっと違った曲に仕上がって、これも嬉しかったなあ。自分のつくったものが、これだけ表情変えてくれるって面白い。

また、次の東京ライブに向けて新しく作っていますから、東京の皆様もお楽しみに。

今日もまた、ドキドキ、わくわく、そして感謝のライブになりました。


ありがとう。


また、みんな遊びに来てね。


今日のセットリスト

Don't know why
I will survive
Natural Woman
たからばこ
I dreamed a dream


It had to be you
Caravan
Don'cha go 'way mad
だいじょうぶ
Take the A train

アンコール
ありがとう
Route 66





さっそく写真をいただきました。
$VOCALIST ナターシャ