3月東京ライブのお知らせ | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

東京でのライブ情報アップしま~す♪
是非いらしてくださいね。


ベル3月17日 ナターシャ ピアノDUOライブ@東京下北沢カラオケ

ナターシャ(vocal)
井高寛朗 (piano)

3月17日(日)

場所はこちら。
スタジオベイド下北沢

19時半オープン、20時スタート

チャージ 3000円

★広いスタジオでのライブです。オーナーのご厚意で飲み物持ち込み可となりました。ソフトドリンクはスタジオ内でソフトドリンクがありますので、他に飲みたいものある方はお持ちくださいませ。食べ物はないので、軽く食べてこられる方がいいかと思います。

★ジャズ と 私のオリジナル曲を歌います。

★前回より大きいスペースです。是非、お友達もお誘いの上、お越しください。

★ご予約はメールか、メルアドがご存じない方は こちらから

★皆さんに会えるの楽しみにしていま~す。