キラキラとかげ | 仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

グラスペイント、アートプリント、トールペイント・・・
仙台の隠れ家的なクラフトサロン、“ミルティーユ”で
楽しいひと時をご一緒に・・・

キラキラトールペイント
      グラスペイント
       アートプリント
       クレイクチュール
            キットパスアートキラキラ
      小さなクラフト教室です

こんにちは
Myrtilleミルティーユ~タナカリエです
底冷えするな~と思っていましたら、また、雪が降って来ました   雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まだまだセーターが手放せない季節

無地のセーターをアイロンを使ってキラキラ✨にしてみましたピンクハート

何かに使えそうで使えなかった

『トカゲのジュエリーシート』

無地のところにシートを置いて見たら目・立・つ!
デニムや合皮のジャケットやバッグにするには年齢的に勇気がないガーン

そこで考えたのが、カメレオン
何かと重ねたら使えるかも

使ったのは
ストライプと花のフロッキー
&スパンコールシート
ぜ~んぶアイロンで貼るだけニコニコ

あんまり、目立たなくなったかなニコニコ
  何度か、集まりに着て行きましたが、トカゲに気がついた人は、2、3人
気がついても言わないか‼️
     
バッと見  わからないみたい
自分のファッションスタイル
自己満足🈵😃✨大好き





自分もしてみたいと思う方はアートプリント講座体験下さい

キラキラルンルンアートプリント講座ルンルンキラキラ
2月24日(月)10:30~12:30
イオン仙台幸町店2階パンドラハウス
受講料¥1,600+税
チュールのスカーフ¥1,900+税
エコバッグ¥1,000+税
予約、問い合わせ
パンドラハウスレジカウンター
㈹☎️  022ー292ー1001
手ぶらでどうぞニコニコ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます