ビールがすすむ美味しさ | 仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

仙台のクラフトサロン、“ミルティーユ”ブログ

グラスペイント、アートプリント、トールペイント・・・
仙台の隠れ家的なクラフトサロン、“ミルティーユ”で
楽しいひと時をご一緒に・・・

キラキラトールペイント
     グラスペイント
      アートプリント
          クレイクチュール
                キットパスアートキラキラ
小さな完全予約制教室

いつもありがとうございます
Myrtilleミルティーユ~タナカリエです

 皆さんは、何かはまっているお菓子とかありますか?
最近、私がはまったお菓子の話ですニコニコ

1月に参加した『開運文字と泡体験のお茶会』にYさんがお土産に持ってこられた

BARATZ バラッツ

〈旨辛ゴマ油〉を韓国海苔のようなゴマ油の風味とナッツが美味しくて、海苔好きな私は一口で気に入ってしまいました爆笑

写真はチーズ

以前、『ぼんやり~ぬTV』で紹介されてた亘理山元町の岩佐海苔店さんが製造している海苔とナッツのお菓子
お味はチーズ・ガーリックペッパー・旨辛ゴマ油

手土産用にとYさんにお願いして一緒に購入してもらい届いたのですが・・・
我慢出来ずアセアセアセアセアセアセ
        〈チーズ味〉開けてしまいました!!

やっぱり、美味しい!!

カリカリチーズとサクサク乾燥海苔そしてカリカリナッツ
お茶と一緒に
              いえいえ
                   やっぱりビール生ビール
            ぴったりハートハートハート


お酒も進み、気がついたら空になっちゃいました!!爆笑!!

JR仙台駅S-PAL東館2階『伊達のこみち』道の駅『やまもと夢いちごの郷』やネットで販売もしているみたい

ちょっとお値段高めだから、毎日は無理だけど、プチ贅沢したいときやお酒好きな方へのお土産に良いかも

亘理山元町は、イチゴも美味しいです
休日に相棒誘って、イチゴ狩りに行きながら、買いに行こうかな爆笑

今日は土曜日
 良い週末お過ごしください

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます


ペイントクラフトDesigns vol.18
                      design川島詠子先生作品参照