バッハ・コレギウムジャパン《レクイエム》 | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

こんにちは◡̈⃝


昨日はバッハ・コレギウムジャパンのコンサートを鑑賞しにオペラシティホールへ♪


2日連続の初台です。




本当に素晴らしく心が揺さぶられました。


第一幕のモーツァルト作曲交響曲第39番の時点がかなり満足。


第二幕の《レクイエム》が荘厳で心に突き刺さりました。


私より幾分か若い歳にレクイエムも作曲したモーツァルト。


未完の遺作なのも尚、魅力的に感じます。


語彙のない私には上手く表現できないのが残念です。


このような素晴らしいコンサートを鑑賞できたことに感謝さています🕊