出先で靴が壊れた話の続編 | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

こんにちは◡̈⃝


今月頭に出先で靴が壊れ、急遽フラットシューズを購入しました。


ブログでも報告しています↓

ショックなことがありまして続編…


新しく購入したファビオ・ルスコーニのフラットシューズ。


不本意な買い物と言いつつヘビロテ。


ソールを張り替えずに履いていたら痛んできたので只今、ミスター・ミニットでお直し中。



ストッキングの色が合っていない件


ソールとヒールを一緒に直しているのですがお店な方が申し訳なさそうに

「こちら本当に最近購入されたものですか?」

と聞いてきました。


話を聞くとヒール部分の接着が悪く、丸ごとポロっと取れてしまったとのこと。


見たところ鍵がまる見えでした😥


このまま履いていたら出先でヒールがポロっと取れていたかもしれないとも…




思わず

「靴が出先で壊れて買ったのがこの靴なんです」

といらない説明までしてしまいました。


安いとは言えない靴なのにビックリとガッカリ😮‍💨


ヒールを一緒に直したのが不幸中の幸い。


最近、本当についていないので厄祓いのお守りを購入しようかな…


お直しの待ち時間が延長になったのと自分のツイていなさに呆れて愚痴を投稿しました。。。