赤のバレエシューズ♪ | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

アラフォーの徒然

黒の洋服が好きなので赤い小物を差し色に使うのが好き♥︎

この秋はフラットのバレエシューズをよく履いています。




ストッキングを履くとなんだかダサいですね…


寒さに勝てない おばさんです😇


こちらはC'ast Vagueのバレエシューズ。



zoom



私の歩き方が悪いせいでポインテッドトゥの先が禿げてしまいました。

まだまだ履くので同じようなカラーの赤マニキュアで補強!

一部の禿げ位ではリペアに出さないでセルフリペアなのが貧乏症。笑

バレエシューズは楽なのにキチンと感がでるので集めがち。

実は赤のバレエシューズはお初だったのですが常に置いておこうかな。

バレエシューズは痛みやすいですがメンテしながら長く履きたいです❤︎