0.01ミリ | よしの的 つれづれぐさ。

よしの的 つれづれぐさ。

ALWAYS BE NATURAL!!

SING and SMILE:)


いい天気!



やっぱりよしの晴れ女(*´∇`*)

今日はasiaさんにocappaっていう美容師さんのための雑誌の撮影に行ってきました♪*

撮影だーーーー!






この日は、asiaの代表の時枝さんの密着取材で、ソロモン流のTVカメラも入ってました…ほよよー(⊙⊙)!


よしのはダウン毛で、もともとぺったんこになりやすいっていうのが問題をかかえてるのです。

ってことで、その問題の解決っていうのがテーマです。




[Before]ぺったんこ

からの、









[after]






すごいでしょ!

本当に美容師さんの腕には感動です。。。


普段自分でもこんな風に頑張りたいんだけどね、、、絶対にできませぬ、、、


それから、優木まおみ風メイク!






待ち時間等々ずーっとじゃがりこ食べながら、スタイリストの山田さん、アシスタントの野田さん達とお話してましたーいやー、楽しい楽しい(๑´`๑)

すみませんでした 笑



そして、時枝さんに前髪を0.01ミリ切っていただきました!!!!



時枝さん、こんなに偉い方なのに、とっても気さくでやさしーーーい方でした、、、そしてすんごいオーラ!




わたしも、オーラがある人間になりたいです…がんばろうっ。。。


るんっ♪*












Android携帯からの投稿