L'OCCITANE CAFE♡ | よしの的 つれづれぐさ。

よしの的 つれづれぐさ。

ALWAYS BE NATURAL!!

SING and SMILE:)


に行ってきました♡渋谷の。

ずーっと行ってみたかったところで、やっと行けましたー(*´˘`*)






わたしはラベンダーを頼みましたん♪*

ガールズトークになると思いきや、、、



友達が季節の野菜と果物のジュースを頼んで、

「めっちゃ緑ー、歯が緑になってたらどうしよーー」

とか、

「よしの朝ごはん食べないで来たからお腹んなかお花畑だわーーー」

とか、あほな話してました。。。

おしゃれなカフェでこんなアホな話してちゃいけません!笑






でも、ラベンダー、とってもほんわかしました♪*

ロクシタンカフェすてき♡



でね、帰りに月を見ました。
久しぶりに見たなーって思って。

月が好きなのに、今まで曇ってたことが多かったのか、寒くて下むいて歩いてばっかりだったのかわからないけど、久しぶりに見ました。

だから、寒くてもうまくいかないことがあっても、綺麗なもの、好きなもの見るにはちゃんと背筋のばして上見て生きていかなきゃいけないんだなって思いました。

ちょっと哲学。。。




るんっ♪*





Android携帯からの投稿