今朝、正確に言うと昨日の朝



ホントに久しぶりに練習に行ってきました。


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ

朝 6:00 ~ 1時間半 138球



感触を思い出しながら丁寧に打ってきました。



練習場は久しぶりですが、普段


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ

ゴルフ部屋でクラブに振れているせいもあって



まずまず の アタリだったような気がします。



先日インチキ師匠にドライバーのシャフトを入れ替えてもらった


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ  と


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ  の

打ち比べもしてきました。



フジクラのほうは良い意味で少し鈍感な気がし



アッタスのほうは非常にシャープでしっかりとした印象を受けました。



僕自身はアッタスの打感?振り感が良かったです。



もう少し振りこんで行けばよい武器になりそうな感じです。



これも含め、練習がとても楽しかったです。



早くコースへ復帰したいです。



この感じならコースへ出ても迷惑かけずに済みそうです。



今日をまた第一歩として



ぐあんばろぉっとっ!!!