今朝、正確に言うと昨日の朝
ホントに久しぶりに練習に行ってきました。
感触を思い出しながら丁寧に打ってきました。
練習場は久しぶりですが、普段
ゴルフ部屋でクラブに振れているせいもあって
まずまず の アタリだったような気がします。
先日インチキ師匠にドライバーのシャフトを入れ替えてもらった
打ち比べもしてきました。
フジクラのほうは良い意味で少し鈍感な気がし
アッタスのほうは非常にシャープでしっかりとした印象を受けました。
僕自身はアッタスの打感?振り感が良かったです。
もう少し振りこんで行けばよい武器になりそうな感じです。
これも含め、練習がとても楽しかったです。
早くコースへ復帰したいです。
この感じならコースへ出ても迷惑かけずに済みそうです。
今日をまた第一歩として
ぐあんばろぉっとっ!!!



