昨日は  の


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ

運動会 でした。



天気予報は何となくいけそうでしたが



やはり朝起きて、晴れの天気だと ホッ としますね。



朝7:00前から 場所取り で並んで



無事満足のいく席を確保でき また ホッ とです。



 は 去年と同じ 白組です。



去年は負けてしまったので



今年は勝ちたい と、元気に出かけて行きました。



開会式の後


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ

元気に体操してスタートです。



 は 50m走デカパン競争ユリートダンスの3種目です。



最初の50m走



体が小さいせいか 去年と同じで 5位 でした。



でも、去年は最後がちょっとだれたけど



今年は最後まで一生懸命走って その姿にちょっと ホロっ (゚ーÅ)



次はデカパン競争



お友達と2人一つのデカパンに入って



これまた一生懸命走っていました。



 のチームは 4組中2位で 満足のいく結果 だったみたいです。



 の最後の演目は ユリートダンス




普段ダンスを習っているせいか



ダンスになかなかキレがあって と~っても上手 でした。

(やっぱり親バカ?)



そんな中、6年生の組体操でひと組の5段ピラミッドが



何度も崩れそうになりながらも先生のサポートを受けながら



最後に最上段の子が手を広げてポーズをとった時には



会場も割れんばかりの拍手でたたえ



僕も思い切り手をたたきながらジ~ンときました(>_<)



そして、最後の成績発表で 今年は白組が勝利し


スコッティ留正ののんびりゴルフライフ

 が喜ぶ姿を見て またまた ホッ と胸をなでおろしました。



でも、子供たちが無心に一生懸命な姿を見るにつけ



おじさんも忘れていた何かを思い出したような気がします。



まずは、一生懸命取り組むことから



ガンバッ!!!