先日は、 琉 の 誕生日 でした。
毎年恒例で、ディズニーランド へ2泊3日です。
初日は ランド です。
そして、先日よみうりランドへ一緒に行った アカちん も
実は 琉 と 誕生日が同じ で
ここ3年間 アカちん の家族と一緒に お祝いしています。
とはいえ今年は さよチャン が 先日発症の膠原病の影響で
夜ホテルの部屋でのお祝いだけ合流なので
アカちん は ちょっとさびしそうかな?
でも、行きの リゾートライン から
トイストーリーの新アトラクションをお祝いしての
トイストーリマニア号 に
大喜び o(^▽^)o よかったです。
ミストを浴びたり
スモールワールドでも仲良く同じ席に乗り
ミニーの部屋へ行ったりと
い~っぱい楽しんで 来ました。
夜は、さよチャン も合流してちょっとだけ みんなでお祝い
これからもずぅ~っとこうして出来るのを一つの目標にと
がんばろぉって 思いました。
そして、次の日は シー へ
7/9にオープンした
トイストーリーマニアは 最長 なんと 230分待ちっ!
みなさんものすごく辛抱強いねぇと感心しながら
そのすぐ横にある 無料の お遊び機&鏡 で十分楽しんで
アクアトピアやストームライダー
そしてお決まりのフィッシュコースターなどなど
この日もい~ぱい楽しんで来ました。
最後に
結 は アカちん と おそろいの ミニーのタオル を買ってもらい
琉 も アカちん も そして 結 も
大喜び の 誕生日会 でした。
あぁ 楽しかったっ!!













