2024年J1第6節 柏レイソル戦 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

4月になりました。
今週は水曜日にも試合があり、
ハードな週ですね。

さて、昨日のアウエー柏戦。
1-1のドローでしたね。

スタメン

カピシャーバ レオ・セアラ クルークス
     奥埜    ブエノ
        田中
登里   舩木   西尾    毎熊
     ジンヒョン

得点は 19分(PK) レオ・セアラ

ルーカスはコンデション不良なのかな?
クルークスがいてくれてよかったです。

先制点は、レオ・セアラが倒された
シーンが数分たってからのVARで
PKと判定されました。

しかし、喜んだのもつかの間
1分後に追いつかれるとは^^;

その後は押し込まれることが多かったですね。
柏のカウンターは恐かったです。
相手の精度の悪さもあるけど、最後まで
よく守って勝ち点1を拾えたのは
悪くないのかなと思います。

後半に交代で入った、柴山、北野、山田
などで決定機を作っていたので、一つでも
決まっていたらと残念ではありますが。

次節は日曜日ですね。
セレッソが先制する展開で、ここまで
負け無しで来ましたが、
今後は追いかける展開も出てくるでしょう。
そこで追いつき逆転できるようなら、
強さは本物だと思います。


火曜日に京都の高台寺に行きました。
枝垂桜が満開でした。


セレッソ桜も満開になりますように!