5年ぶり?の映画館 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

だんだんと暖かくなってきましたね。
お散歩コースは、梅のほかにスイセンが
満開です。



さて、今日は映画を見に行きました。
映画館に行くのはコロナの前以来です。たぶん。


ゴジラの映画は、過去に何本か見ていますが
今回のが一番見ごたえがありました。

ゴジラの迫力が凄かったです。
時代設定が戦争中から戦後の復興期というのも
すんなり入っていけるストーリーだし。

「芹沢博士」が出てこないゴジラの映画は
私は初めて見ました。
全作品を見ているわけではないので、他にも
あったのかもしれませんが。

それから、主役の二人は「らんまん」の
コンビやんかと、後で気がつきました(笑)


ばんやりしているうちに、はや2月も後半です。
今週末はいよいよJリーグ開幕ですね!