激動の一週間 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

この一週間の間に、色々ありました。

まずは、元職場の同僚たちとの京都散策。
智積院と泉涌寺に行きました。

今年の紅葉は、期待したほど鮮やかではなく
遠くから眺めるほうがきれいでした。



イチョウの黄色のほうが鮮やかでしたね。

そうそう、四葉マークのタクシーに遭遇
しました。めったに見られないらしいです♪


23日は大阪ミナミで中学校の同窓会。
阪神とオリックスのパレードの日で、
ものすごい人でした(*_*)


と、そこまでは良かったんですが、同窓会から
帰宅したとたんに、親族の訃報が入り、
金、土、日、の予定をすべてキャンセル
することになってしまいました。


そんなわけで、セレッソのホーム最終戦は
チケットをとったんですが行けませんでした…

前半だけはDAZNで見てました。
0-1で折り返して、結局そのまま
のスコアで負けてしまいましたね…

今日、見逃し配信で後半を見ました。
後半のあたまから、阪田、奥埜が投入され
さらに、清武、為田、山中が入ると
前半とはうって変わって攻撃が活性化
しましたね。
しかし、なぜか点を奪えない…


セレッソも、後半は悪くなかったのですが
勝てば残留が決まる京都の気迫が上回って
いたということかと思います。

リーグ戦終盤になると、優勝なり残留なり
何かがかかっているのと、そうでないのとでは
違いますね、どうしても。


ということで、またまた残念な結果ですが
最終戦は勝って今季を締めくくってほしいと
思います。