2023年第第32節 横浜F・マリノス戦 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

ここ数日で急に涼しくなり、冬物衣類を出しました。
やっと、歩きながら紅葉が楽しめる季節に
なってきましたねもみじ


さて、2週間ぶりのサッカー観戦(ダゾーン)
セレッソは、敵地で0-2( ノД`)
悔しい結果となりました。
前節の大阪ダービーを制した勢いはどこへ?


前半の終了間際に、立て続けに2失点したのが
痛かったですね。
後半は建て直して、いい時間帯もあったけど
相手の守備に好機を潰され、
そのうちにパスカットされて、カウンターに
持ち込まれピンチを迎えるのが何回もありました。

マリノスは、途中で足をつる選手が何人もいて、
それだけ、優勝への意気込みを感じました。
その辺の気持ちの差が、現れたのかなとも
思います。

過去の対戦から、マリノスには勝つことが
多い印象があったので期待してたんですけど、
今日は、裏切られましたね…完敗でした(-_-;)



毎熊はまた、代表に選出されておめでとう!
今日も、攻守ともにいいプレーでした。
でも、クルークスのクロスに飛び込んだ場面、
ちょっとタイミングがずれたみたいだけど
ああいう時に、得点を決められるようになれば
きっと代表に定着すると思います。
これからも、頑張ってほしいです。


それから、小菊さん続投が発表されましたね。
今季の目標3位以内は、難しそうだけど
残り2試合、勝って終われますように!
来季に期待が繋がる試合が見たいです。