3連休 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

3日間天気に恵まれ、半袖でもいいくらい
の気温でしたね。

11月3日は朝から実家の片付け、昼食後に
母の面会に行き、帰ってきて、また片付けの
続きをしました。
だいぶ捗ったのですが、改めて
「荷物の多い家だなあ」と思いました。
今年いっぱいはかかりそうです。

昨日は、午前中はヨドバシ梅田に行き
プリンターを購入。
午後は友人からウォーキングに誘われ
2時から1時間半ほど歩いたあと
ミスドでお茶をしました。
暑くてもやはり11月、木々も色づき
始めていました。

そんなわけで、ルヴァンの決勝を
見逃してしまいました(^^ゞ


2日間フルに動き回ったせいで疲れて
今日は朝から、家でのんびり。
夜は阪神タイガース、38年ぶりの
日本一の瞬間をみることができました。

今年の日本シリーズは楽しませて
もらいました。

今夏亡くなった阪神ファンの父が
1985年の初めての日本一の時に
涙を流していた姿を思い出して
感慨深いです。