J1再開 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

急に気温が下がり、薄い長そで1枚では
寒いくらいの一日でしたね。

ご近所から、取り立ての枝豆をいただき
さっそく、秋の味覚を味わいましたにっこり

野球のクライマックスシリーズは
阪神、オリックスがそれぞれ勝ち上がり
関西対決の日本シリーズとなりました。

その関西勢の勢いにあやかって、
セレッソ、今日は勝ってほしいな!と
切に願っておりましたが…
残念ながらスコアレスドロー。

レオセアラの1対1が決まっていればなあ。
でも、あのシーンは広島のGK、大迫が
褒められるべきでしょうね。
ビッグセーブと言えば、セレッソの
キムジンヒョンもすごかったですね。

実は、用事があり後半しかリアルタイムで
見られませんでした。
最後までどっちに転ぶかわからない展開で
ほんと、こんなにドキドキしたのは
久しぶりでした。

苦手の広島さんのホームで引き分け、
連敗を食い止めたのは、上向きの話題でしょうか。

次は大阪ダービー。
絶対に負けられませんね!