秋らしくなってきました | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

まだ半袖でも歩けそうな時間帯があるけれど
風に運ばれてきたキンモクセイの香りや、
草むらで虫が鳴いているのが聞こえると
「10月だなあ、秋だなあ」と感じますねもみじ


セレッソの試合がないので、先週の金曜と
今日の代表の試合、2つとも観ました。

カナダに4-1、チュニジアに2-0で勝利。

特に今日はチュニジアをシュート1本?に抑え
無失点で勝てたのがよかったですね。
(ヒヤっとする場面はあったけど)

セレッソサポにとっては、毎熊と南野が
選ばれているから、試合を観た人も多かったと思います。
二人ともいいプレーをしていたと思うけど、
アシストやゴールの結果がなかったのは、
ちょっと残念でした。
本人たちも悔しいでしょうね。

11月にも代表に呼ばれるように、所属チームで
頑張ってほしいです。
マイク!残りの試合、全部勝てるように
頼みますよ真顔


さて、私は明日は久しぶりの仕事です。
今日は夜更かしできませんわ(笑)