第32節 柏戦 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

アウエーでの柏との一戦は
ノーゴールのスコアレスドローでした。
これで3戦連続ドローです。
勝ちきれなくなりましたね(・・;)

奥埜が怪我のため、今日は清武が
ボランチで先発だった以外は
前節と同じスタメン。

お互いに攻め込んでも最後のところで
防がれる、あるいは外す、の繰り返しで、
セレッソはシュートを16本も打った
ようですが、そんなに決定機がたくさん
あったようには感じられませんでした。
もうちょっとなのに、点が入らないので
ジリジリしました。


唯一、タガートがネットを揺らしたけれど
惜しいところでオフサイドでした。
あれが入っていればなあ!

3位の広島が負けたので、差を詰める
チャンスだったんですが、残念…

次は中3日空いて、水曜日にFC東京戦ですね。
今日の試合で、ヨニッチ、徳真、キヨ、ジンヒョン、
陸などが倒されて痛そうでしたが、大丈夫かなあ。
リーグ終盤まで怪我しませんように!


さて、今日から3連休です。
天気はどうも、悪そうですね。
明日、京都に行く予定なんですが…
雨では、思うように動けないかも。

ま、久しぶりに友達と会って
ランチできるだけでも良し!としましょう。