じゃがいもの初収穫とお土産 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝はゆっくり起床

いつもの浅間山

山奥の畑へ

トマト

さつまいも

ゴーヤ

じゃがいもの花

夕顔

つるなしいんげんの花

パセリ

つるありいんげんたくさん実りました

スイートバジルの花

水やりと草むしり

暑い汗

木陰でひとやすみ

小川のお水をあげました虹

 収穫したお野菜たち

じゃがいも初収穫です

神奈川の姉からメールラブレター


今回もたくさんプランニング~準備~運転~サポート等々たくさんありがとうございました🙇

楽しかったです💮😊
毎回楽しかったけど
今回も最高でした💮
細かい気遣いもありがとうございました🙇
運転もありがとうございます
美味しいものもたくさんありがとうございました🙇
今はホテルでゆっくりしてます
これもいいかなと思って
旅の終わりを楽しみながらいます

朝ごはん美味しかった
でもやはり4人の会話したりあっこさんの美味しいの言葉やモリモリ食べるY君を見えなくてさみしい気持ちもしました
これからもよろしくお願いしますm(__)m

誕生日プレゼントありがとうございました🙇💐💕
うれしかったです
いろいろ考えてセレクトして心のこもったプレゼントありがとうございました
大切に使わさせていただきますね

今日はかなり暑くなりそうだね
熱中症に気をつけてね
ゆっくり帰ります

よろしくお願いしますm(__)m

ほんとうに楽しい旅でしたクローバー

旅のお土産グリーンハーツエーナちゃんノート

エーナちゃんうちわ

絵はがき

長良川花の詩

恵那どりのケイちゃん(旦那さん用)

原田泰治美術館にて

娘にアルクマちゃんのクッキー

旦那は2日連続夜勤へ

気をつけて行ってらっしゃいトロピカルカクテル