姉夫婦と夏旅③ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

旅の3日目

朝食バイキング
「まだ時間あるから大浴場へ行っておいで」と旦那
ゆっくり浸かりましたチョコ
ホテルをチェックアウトして諏訪湖へ
ひつじのオブジェ
カトリック諏訪教会
遊覧船
湖畔でくつろぐ鴨さん
姉夫婦の希望の諏訪大社へ
木落し坂
お友だちがすすめてくれた原田泰造美術館
中は撮影禁止ですが素晴らしかったです虹
高速で須坂へ
うっすら北アルプスの残雪が見えます
旦那と義兄は電車撮影へ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます
最後はいつもの竹風堂さん
「すっごく楽しかったわほんわか
「今回もたくさんありがとうドキドキ
喜ぶ姉夫婦
「体に気をつけてねパー
「また旅へ行こうね!!
2人を駅前のホテルへ送りました
長良川鉄道から
恵那峡
ローカル線をめぐり
諏訪湖へ
楽しい夏旅でした
姉とはまたすぐМ君の四十九日に再会です(^^;