ワクチンについて | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

半田市でのМ君の告別式からもう1週間が過ぎました

30代での突然死

悲しいお別れでした

М君は司法解剖を受けましたが死因は不明なままです

М君に基礎疾患はなく

 

特別肥満体な訳でもなく

 

バイクが好きで健康で元気な若者でした

今までブログに書いた事は一度もありませんが

 

私はコロナワクチンを一度も接種していません

 

旦那さんも娘も接種しませんでした

 

娘は心臓に持病がある為特に心配で汗

 

以前から愛読していたカレイドスコープさんのブログを読んで

 

カレイドスコープさんの強いすすめもあり

 

旦那さんともよく相談して

 

ワクチンを打つのをやめました

 

専門家ではないので

 

詳しいことはよくわかりませんが

 

回りでご病気の方や亡くなる方が増えている気がします

 

私自身もここ2~3年親族がらみの訃報が続いています

お友だちの餅のすけさんも5回接種していました

あれから連絡が途絶えています

とても心配しています

М君の接種がどうだったのかわかりませんが

 

私はコロナワクチンを疑っています

 

亡き母には接種の延期を求めましたが

 

「K(弟)にどうしても移したくないから」と会場へ出かけて行き

 

3回目の接種後肝臓と膵臓に原発性の癌を発症しました

 

手がつけられない程大きな癌で

 

母も恐ろしかったと思います

 

最期まで転移と信じていました

 

元々子宮にあった肉腫は悪さをしなかったのです

 

6月に体調を崩して

 

亡くなるまでわずか4ヶ月

 

母を亡くした深い悲しみは

 

いまもなかなか癒えません

ワクチンに関してはいろいろな考えの方がいらっしゃるので

 

″絶対にこうだ″と言い切ることはできませんが

 

私は打たない方を選びました

そしてこれ以上ワクチン接種により苦しむ人がでないようにと願っています