畑とさかき千曲川ばら公園 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きょうはお休みゆっくり起床

農家のお店へ寄ってから畑へ
つるありいんげんに小さな実
ミニトマト
スナップえんどう
きゅうり
長ねぎ
夕顔
じゃがいも
花が咲きました
さつまいも
青紫蘇
新たにきゅうり(夏すずみ)
さつまいも(紅あずま)を植えました
ふき畑
2段目のウド畑
お山は涼しいクローバー
収穫したスナップえんどう
畑を終えて国道18号線へ
さかき千曲川ばら公園
久しぶりに来ましたチョコ
薔薇のピークはとっくに過ぎたけれど
まだ咲いていました
甘い香り
だいぼうばし
工場内にあるアップルファームへ
姉へ贈るお菓子を購入
帰り道は立科町へ抜けて
ゆっくり帰宅しました
ひよどりさん流れ星