知多半田までのルート | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

高原レタス畑と田んぼ

さつまいも苗

根がでて来ました

そろそろ畑へ植えてあげようと思います

優しい瞳の木曽馬さん

ツキノワグマ出没注意発令中

半田市へのルートを旦那さんといろいろ思案中です

須玉ICから行く道を考えましたが

14時前には知多半田に到着したい

麦草峠を越えて行くと峠越えに時間がかかるので

佐久~長和町〜新和田トンネルへ

岡谷ICから高速に乗り伊那市へ

いつもの木曽路を経由して(道の駅でお買い物とお食事済ませ)

中津川から再び高速へ

このルートが慣れていて1番いいかも?

朝は4時に起きて出発

今回は名古屋を通過するだけですが

名古屋の弟に"こっちへ来てるよ"のメールだけはしようと思います

会社から3日間の忌引をいただきました

準備をすすめて行きます

うたさんがM君へ動画を作ってくださいましたクローバーありがとうございました🙇