お通夜と告別式の予定 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

小諸駅前停車場ガーデンにて

販売品です

畑のようす

ミニトマト

じゃがいも

つるなしいんげん

スナップえんどう

パセリ

イタリアンパセリの花

青紫蘇

赤ねぎ

地主のY山さんが来られて上の畑もきれいに芝刈りをしてくださいました

ありがとうございますキラキラ

畑でみた空

半田市の本家からのお知らせ

М君は解剖を終えてきょうの夕方帰宅するそうで

お通夜は15日告別式は16日になりました

神奈川の姉とは知多半田駅前で待ち合わせて行くことに

昨夜は慌てて知多半田駅近くのホテルを探し

古いホテルですがトリプルルームを予約できました

ご高齢のおばあさまは落ちついていると聴いて安心しました

感謝です

30代前半

数年前にいったん家を出て群馬県で働いて

実家のソース工場を継ぐ為に半田へ戻って来たばかり

「Mはよくがんばっているよ」とお母様が褒めていらっしゃった

寂しいですがМ君とお別れして来ようと思います

母の葬儀に着た喪服

新しいのを買おうか迷いましたがこのまま着用することにしました

これから用意をして行きます